あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

犯人ちゃうんかーー

漂着者最終回見ました!

来週からの楽しみがなくなってしもーた😭

f:id:aya_TozAsaka:20210925022707p:image

最初のシーン

柴田さんを心配する表情がもう切ない!

こーいう表情うまいよね!!

こっちまでおんなじ表情してしまう。。。
f:id:aya_TozAsaka:20210925022554p:image

えみちゃんにしっかりせぇ!と怒られちゃう野間っちが弟感出てて可愛すぎる
f:id:aya_TozAsaka:20210925022624p:image

こーいう恋愛じゃないハグっていいよね

姉と弟じゃん(ちなみに、設定年齢はえみちゃんの方が下ですw)

f:id:aya_TozAsaka:20210925022645p:image

じろさんとの共演!

こーいうシリアス系のは初めてだからなんか新鮮✨

じろさん敬語使ってるのも新鮮😂

何気にここのシーン好きかもf:id:aya_TozAsaka:20210925023236p:image

前回あんなに無表情だったのなんだったん?ってぐらい今回表情豊かでした

前半戦の野間さんのイメージに戻ってる感じします!
f:id:aya_TozAsaka:20210925022614p:image

寝顔おおおおおお( ´ ▽ ` )

可愛い

そんなとこで寝てたら襲われるぞー!(やめい)

f:id:aya_TozAsaka:20210925022656p:image

このザ・後輩感やばい

可愛いよ

ほんとに可愛い

f:id:aya_TozAsaka:20210925022635p:image


f:id:aya_TozAsaka:20210925022605p:image

この流れ好き

最後キリッってするところいい!!

すごくいい!

あと、やっぱり有能すぎる

今回は柴田さんに言われてやったのかな?

 

全体的な感想としては、また秋元さんに騙されましたw

というか結局住職かよっ感

あな番と同じ気持ちですね

 

秋元さんはなんというか、視聴者をいかに騙すかを目標にしているのですかね

秋元さんのドラマは考察しない方がスッキリ終われそうな気がしますww

 

んちょっとまって

このオフショのシーンあったっけ?

てっきりどっかに突入するのかとおもったけど、私見逃してます?

f:id:aya_TozAsaka:20210925023903j:image

 

謎残して終わっていったので、ぜひシーズン2やるなら回収するか円盤発売するならそっちで回収しといてくださーい