あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

次回から最終章!

漂着者7話みましたヨ〜

 

f:id:aya_TozAsaka:20210911125605p:image


f:id:aya_TozAsaka:20210911125625p:image

この流れ可愛い

お土産買って帰ってきて、こーやって持ってきてくれたら嬉しい笑f:id:aya_TozAsaka:20210911125738p:image

羨ましい

私も欲しい

土産欲しい

f:id:aya_TozAsaka:20210911125616p:image

前回起こった事件の再現を他の刑事に話すシーンなんだけど、笑うんだけど

顔がさww

f:id:aya_TozAsaka:20210911125553p:image

ちょっとここ怪しい

柴田さんに用があってきたんだけど、いないから代わりにボクが聞きますよーってこれは

実は報告しませんでしたーっていうシーンに使えそうじゃん

f:id:aya_TozAsaka:20210911125702p:image

この顔が真の顔であることを祈っているけど

裏の顔もあって欲しいと思ってます
f:id:aya_TozAsaka:20210911125725p:image

この子供達に事情聞くセリフの言い方が優し過ぎて好き

もうここは好き!
f:id:aya_TozAsaka:20210911125649p:image

ドラマと違ってイケメンの刑事さんはいないって言ってたよっていうセリフに対して

野「ここにいるよ〜」

柴「ちょっと黙ろうか」

野「はい…」

っていうやりとりがほんと好き

 

大丈夫だよ!

野間さんはちゃんとイケメンだよ!

f:id:aya_TozAsaka:20210911125713p:image

この後ろで靴が履けなくてワタワタしてる野間さん控えめに言って尊い

アドリブかなぁw
f:id:aya_TozAsaka:20210911125541p:image

ちゃんとお仕事もします!な真面目な野間さん

もいいよねぇ〜d(^_^o)

f:id:aya_TozAsaka:20210911125637p:image

ここのシーン、誘拐された女の子にだけ敬礼した警官(怪しいって思われてる人)の映像なんだけど

戸塚くんにしか見えなくて困ってるw