あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

次回最終回かー

漂着者8話みました!

来週最終回とか悲しすぎる

f:id:aya_TozAsaka:20210918174059p:image
f:id:aya_TozAsaka:20210918173258p:image

この流れちょっとなんかあれやね

怪しいね

目を細めたのなんで?

たまたまかな?

意図的なもの感じた…

f:id:aya_TozAsaka:20210918173901p:image

なんやかんや優秀なんだよね

そのあとのご褒美パワハラってセリフ

柴田さんパワハラ認めてて笑ったw

f:id:aya_TozAsaka:20210918174256p:image

容疑者が出てきた時、手に血がついた状態(本人は鶏捌いてたと主張)で登場した時

柴田さんは少し驚いていたけど、野間さん無表情なの気になる

1話とか2話の頃の野間さんなら驚いてたと思う。

f:id:aya_TozAsaka:20210918173911p:image

子供に優しく話しかける姿、前回に引き続きいいなぁ〜
f:id:aya_TozAsaka:20210918173921p:image

急にオカン化する野間さん

それは賞味期限切れてるからお腹痛くなりますよ!

が可愛い

f:id:aya_TozAsaka:20210918173932p:image

なんでそんなかっこよく立ってんのー

かっこいいぞー!

てか、ここもちょっと最初の方と雰囲気違く見えるんだよね

最初の方は、ズボンに手を突っ込んだりするようなキャラに見えなかった。。。

戸塚さん自身になにか心境の変化があったとか?(なわけないかw)

f:id:aya_TozAsaka:20210918173850p:image
f:id:aya_TozAsaka:20210918173247p:image

ここ

怪しいと思ってた住職が足引きずっていなかったとわかって

柴田さんは、がっかりしていた感じだけど野間さんはなんだろう別の感じがする

残念とか思ってなさそうに見えるのは気のせいかな…

f:id:aya_TozAsaka:20210918173308p:image

一恵ちゃんが見つかってなによりな8話だった

最後は驚いたけど、Twitterに上がってきた予告には柴田さんいるので、大丈夫だろうww

 

野間さんは白なのかなぁ

ただのおちゃらけたキャラだったのかな

できれば、黒幕説推したい!!