あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

二週間ぶりの漂着者

漂着者第3話 見ました!

f:id:aya_TozAsaka:20210814024422p:image

衝撃の遺体を見つけたシーン

冷静な柴田刑事とアワアワする野間刑事がいいコンビ♪

f:id:aya_TozAsaka:20210814024451p:image

ヘミポーズする野間刑事かわええ
f:id:aya_TozAsaka:20210814024458p:image

柴田刑事に振り回される野間刑事が可愛い

そのあと、柴田刑事を追いかけてフレームアウトしてくとこも好き

f:id:aya_TozAsaka:20210814024429p:imagef:id:aya_TozAsaka:20210814024437p:image

この一連の流れが好き

てか、今回3回ぐらい叩かれてなかった?笑
f:id:aya_TozAsaka:20210814024444p:image

今回も謎多かったなぁ〜

とりあえず、怪しくない人はいないww

野間口さんは多分ミスリード

シシドカフカさんもミスリード

めっちゃ怪しい!って人は多分ミスリード

 

え?犯人なの?ってびっくりするキャラは

戸塚くんと編集長さん

 

ちなみに、戸塚くん黒幕説めっちゃ推してます!

今夜のインスタライブ、あんまりしゃべってなかったよね

怪しいww(なんでも怪しく見えてます)