あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

アクションシーンが!!

漂着者5話みました!

f:id:aya_TozAsaka:20210828085118p:image

この身長差もいいよねぇ〜f:id:aya_TozAsaka:20210828085110p:image

ここ怪しくない?

みんな、なんかしら感化されてるのに野間さんだけ何も無し

その後の柴田さんの「お前のハートが汚れちゃってるから」のセリフも気になるし(単なるギャグパート?)その後の野間さんの反応もなんかいつもと違ってやけに大きいリアクションだった気がする…

 

あとは、実は感化されてたけど後々のネタバレになるから隠してるとか?

なんにせよ、あの柴田さんですら感化されたんだから怪しさMAX
f:id:aya_TozAsaka:20210828085054p:image

野間さんはカップラーメンにポテチいれて食べるんだw
f:id:aya_TozAsaka:20210828085127p:image

柴田さんの発想も面白いけど

カップラーメンに靴置かれてるのに気づいた野間さんの反応も面白い🤣
f:id:aya_TozAsaka:20210828085144p:image

しんたにさぁぁぁぁぁぁぁあん

がすごく好き

f:id:aya_TozAsaka:20210828085630p:image

ここからはまさかのアクションシーン!

もうね、そのアングルは主人公の立ち位置だよ!

f:id:aya_TozAsaka:20210828085136p:image

いや、なに?

かっこよすぎか

意外と強いの嬉しいんだけど

ホラ、戸塚くんっていつもだいたいへなちょこじゃん(失礼)

推しのアクションが見れただけで神回です✨

f:id:aya_TozAsaka:20210828085102p:image

すんごい可愛い

今回一番可愛いシーンです😍

ところで、そこ攻撃されたっけ?