あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

野間刑事は今日も可愛かった

漂着者6話みました!

 

f:id:aya_TozAsaka:20210904152549p:image

柴田さんを気にかける野間さん可愛い

f:id:aya_TozAsaka:20210904152459p:image

ローゼンさんに冬の魚だから〜ってくだりの野間さんのそうですねが可愛い

あと、足組んでるのめっちゃかっこいいんだけども!
f:id:aya_TozAsaka:20210904152537p:image

総理の前ではさすがにピシッとする野間さんf:id:aya_TozAsaka:20210904152600p:image

わーって感じの表情が子供っぽくて可愛いf:id:aya_TozAsaka:20210904152509p:image

ここのシーン一番笑った

えみちゃんと撮ってもらうはずが、まさかの柴田さんの自撮りww

しかもそのあとの、えぇ…が絶妙すぎてww
f:id:aya_TozAsaka:20210904152529p:image

ちゃんと拍手するの可愛いし

そのあとに柴田さんに制止されるのがいいよね!
f:id:aya_TozAsaka:20210904152519p:image

びっくり事件発生したときの野間さんがなんだろう可愛い

 

今週は可愛いしか言ってませんw

 

そーいえば、夏なんだよね

あんまり半袖の野間さん見ないけど何かあるのかな?

先週初半袖だったけど、気になる〜