あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

酒癖50

浅香さんめっちゃ飲むドラマをみました

f:id:aya_TozAsaka:20210716034033p:image

爽やか〜

結婚シーンは平和だったー

ちょっと怪しいところあったけどf:id:aya_TozAsaka:20210716034019p:image
f:id:aya_TozAsaka:20210716034026p:image

なんだろう

その手のポーズは

ってツッコんでしまうシーン
f:id:aya_TozAsaka:20210716034003p:image

ここなにw

浅香さんのアドリブ?

めっちゃ不意にきて笑っちゃったよww
f:id:aya_TozAsaka:20210716034051p:image

ちゃんと手をあげて質問する

イイコ笑
f:id:aya_TozAsaka:20210716034012p:image

新人時代は立場が逆だったんだね

てか、こんな過去があったら嫌いになるんじゃないのか…

やっぱり、これでうまく行くって知ってしまったから今の青田さんができちゃったのかなぁf:id:aya_TozAsaka:20210716034059p:image

このおどおどしてるとこ

ふらふらしてて

動揺?してるってのがすごくわかるシーン

演技うまっ!
f:id:aya_TozAsaka:20210716034042p:image

 

面白かった!

ニャンコのシーンはリアルすぎて怖かったけど

勉強になった

とりあえず、青田さんがあーなったのは元上司のせい

うん。

あともう一言

求ちゃん信じてたのに…w