あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

舞台挨拶に行ってきました!

テアトル新宿でかそけきサンカヨウの舞台挨拶にいってきました!

f:id:aya_TozAsaka:20211017083543j:image

初舞台挨拶、初レポです✨

 

私の席(21番側)は入り口から遠かったので入場の時は近くを通らなかったですが、立ち位置は私側でおお!ってなりました!笑

席も前の方だったので顔もくっきりと見えました!!

 

まずは挨拶から

鈴鹿くんが頑張って話してるの見てほのぼの〜

挨拶のときに会場の方が手を振ってたのかな?それ気づく度に

あっ、ありがとうございます

あっ!

鈴鹿、、あっ

って言っててほんと尊い( ̄∀ ̄)

 

志田さんと鈴鹿さんの共演について印象など

という質問に対して、、、

志田さんがドラゴン桜で共演したけどやっぱりよくわからない掴めない人と回答したことに対して

え?ってびっくりしてる顔が可愛い

「結構、、、熱く語ったじゃん」

(´・ω・)ってw

顔も⤴︎こんな感じw

そのあとMCさんが話してる時もずっと(´・ω・`)っていう顔してて笑ってしまったw

バブみ強かった!

 

そのあと、鈴鹿さんに話が振られて

「まぁ、こんなよくわからないやつですけど…」っていう入り出しで会場笑いに包まれてました😂

 

役についてという質問に対して志田さんはそのまま陸だったと回答!

鈴鹿さんは

「志田さん、、、陽ちゃん、、志田さん、、」

ってどう呼んだらいいかわからなくなってて困惑してるの可愛いかった!

 

ところどころ天然発動してて色々可愛かったです☺️

 

最後の挨拶で

「お楽しみ、、、お楽しみくださいでいいんですかね、、、?」

ってMCさんに確認取ってたの可愛い😍

 

退場の時は最後まで手を振ってて可愛かったしファンサ最高でした!