あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

過去のやつですけどね

しゃべくり007Huluでみました!

鈴鹿くん回です✨

f:id:aya_TozAsaka:20211012095503p:image

いや、わかってらっしゃる

はい!そうなんですよ

このかわいらしすぎる笑顔が可愛い超えて可愛すぎる(ちょっと何言ってるかわかんない。)
f:id:aya_TozAsaka:20211012095451p:image

ホリケンさんに振り回される鈴鹿くんめっちゃ可愛い😍
f:id:aya_TozAsaka:20211012095554p:image

なんかよくわからんゲームに勝利して小さくガッツポーズするのほんとなに?

可愛すぎるし天使かよー!
f:id:aya_TozAsaka:20211012095411p:image

さすがに、ホリケンさんには負ける鈴鹿くんwf:id:aya_TozAsaka:20211012095530p:image

f:id:aya_TozAsaka:20211012095627j:image

この二人可愛すぎないか?

めっちゃ仲良しすぎる

手振り合うのなに可愛い(*≧∀≦*)
f:id:aya_TozAsaka:20211012095422p:image

笑い方がほんと女子

手で口隠して笑うとか女子すぎる

私なんて…w
f:id:aya_TozAsaka:20211012095542p:image

ここ声が最高でした

あんまり叫ぶタイプじゃなさそうだからこーいうのギャップあっていいねb
f:id:aya_TozAsaka:20211012095515p:image

上田さん、、、今だけでいい

変わって!!

顔、白い

美白うううう