あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

リモート系刑事ドラマ

引きこもり係見ました

スペシャルドラマにするにはもったいない面白いテーマのドラマだったので、連ドラになることを祈っております

f:id:aya_TozAsaka:20210806092620p:image

▲本日のベストショット

 

f:id:aya_TozAsaka:20210806092957p:image

明らかに触ったら痛そうなトゲトゲしたサボテンを素手で触って痛あ!ってなるとこ可愛すぎる

f:id:aya_TozAsaka:20210806092916p:image

なんだろう

すごくこのシーンすきf:id:aya_TozAsaka:20210806092924p:image

戸塚くんってあんまり暗い過去あるタイプの役ってやってこなかったからなんか新鮮✨f:id:aya_TozAsaka:20210806092949p:image

いや、もうこれ戸塚くんが主役でいいんじゃないですかね!

草壁くん成長物語だよね!

f:id:aya_TozAsaka:20210806092932p:image

逆さでもわかる

華奢すぎる

何?その体

どうしたらそこまで華奢になれんの?f:id:aya_TozAsaka:20210806092942p:image

やっぱこのスマイル最高

可愛い

無邪気に笑う感じ

戸塚くんスマイルだよねぇー(о´∀`о)

 

叫ぶ戸塚くんなんて珍しいからずっとTVer配信してほしい

あわよくば円盤化、連ドラ化、映画化なんてしてくれてもいいんだよ

いや、してください(切実)

 

TVerで見れます

多分長い期間見れます

私もまた見ます(´∀`*)

 

https://tver.jp/corner/f0079670