あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

向井太一さん『colorless』

向井太一さんの『colorless』のMVに戸塚純貴くんが出ているということでYouTubeへ飛んだわけです

 

ちょっとここ見てください。

役名があることに驚いたんですが…

f:id:aya_TozAsaka:20210402223957p:image

いたせむぎた

ですって

むぎた君ですよ?!

名前可愛すぎません?

私なら麦太って漢字をつけます(`・ω・´)

 

ストーリーは

幸せオーラ満載のカップル…じゃなかった

親友たちのお話ですね

むぎた君(戸塚くん)が廉くん(向井さん)のために誕生日プレゼントを用意して

その途中で〜みたいな内容ですね

 

MVのすごいところはセリフがなくてもどうなったかわかるとかかなと思います。

 

よかったら見てください。↓

https://youtu.be/NIXRir00IXk

泣けます

 

f:id:aya_TozAsaka:20210402223450j:image