あやのみどころ記録

推し活動の記録を投稿します

ananを購入しました!

ananといえば、脱いでる!そんなイメージだったので浅香さんも脱いでしまっているのでは?と思って期待を胸にオープン

 

脱いでなかったですが、脱いでるかのようなセクシーさ✨

見ていられず閉じたり開けたりを繰り返してましたw

タイトルをつけるなら怪しい男ですかね?

そんな雰囲気な浅香さんでした(*´∇`*)

 

表紙の目黒蓮さんも素敵でした✨

目黒蓮さんは教場で知ったのですが、あれ?同じ人??って感じです笑

 

写真、載せた方がなんかブログっぽいので表紙を撮って載せてみました笑

f:id:aya_TozAsaka:20210325083900j:image